So-net無料ブログ作成
検索選択

「誰も喋ってはならぬ!」前売りチケット [思ったこと]

Katoken Office.jpg

加藤健一事務所の次回公演「誰もしゃべってはならぬ!」の前売りチケットが10/2から発売になっています。
いつもは電話でチケットを予約してるのですが、今回はライブコンサートで東京にいたので、江古田にあるカトケン事務所に買いに行ってきました!
事務所に買いに行くと座席を選べるのですが、実際に選ぶとなると“どこがいいかな~”って思いますね。
江古田の街ってなんかいいな~ ここで加藤さんのお芝居が創られてるんだなぁ~って思って、事務所の写真を記念に撮ってきました。
「誰もしゃべってはならぬ!」のお芝居のお稽古は12日から始まってるそうです。バックステージレポはこちら
念願のレコードを手に入れて聴きたいのに、色んな人が訪れてきてなかなか聴けない人の役が加藤さん。あらすじはこちら
今回も個性的な役者さんが出演されるし、どんなお芝居になるのかな? すごく楽しみです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台写真 [思ったこと]

加藤健一事務所HPのバックステージレポに「ハリウッドでシェイクスピアを」の舞台写真がUPされました! こちら

うれしいな~
舞台写真を見ていると、場面の一つ一つが思い出され、楽しい時間が蘇ってきます。
「ハリウッドでシェイクスピアを」のお芝居、楽しかったな~

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

千秋楽おめでとうございます! [思ったこと]

9月21日の大阪公演で「ハリウッドでシェイクスピアを」の公演は千秋楽を迎えられました。
台風の影響も心配だったけれど、無事に大阪公演が終わって良かったです。
千秋楽が終わって、なんか夏が終わった・・・って感じがしています。
10月1日からは、ライブコンサートが始まるし、次の加藤さんの公演の前売りも10月2日からで、どんどん次の楽しいことが待っているんだけど、今はまだ「ハリウッドでシェイクスピアを」の公演の余韻に浸っていたいなぁ~って思っています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ダンスシーンの曲 [思ったこと]

加藤健一事務所公演「ハリウッドでシェイクスピアを」の2幕の幕開きでダンスシーンがあって、その曲のタイトルが思い出せなかったのですが、ネットで調べてわかりました。
グレンミラー・オーケストラの「茶色の小びん」です!
素敵な曲ですよね~ 
この曲に合わせてのダンスシーンがすごく楽しい[黒ハート]

楽しい気分になりたい方、「ハリウッドでシェイクスピアを」のお芝居がおススメです!
公演の詳細は、加藤健一事務所HP
公式ツイッターに当日券情報もUPされています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「ハリウッドでシェイクスピアを」前売り発売! [思ったこと]

「ハリウッドでシェイクスピアを」.jpg

加藤健一事務所公演「ハリウッドでシェイクスピアを」の本多劇場の前売りが7月10日から始まりました!
毎回、前売り日は落ち着かないですね~ 混みあうだろうな~と思っていましたがやっぱり・・・
NTTの大きな音にもめげずに電話をかけて、つながったのが10時35分くらいだったかな~
今日、チケット代を振り込んできたので、後は届くのを待つばかりです。
原作戯曲を読んだのですが、すごく面白かったです。あの戯曲が舞台になると、もっと面白くなるんだろうな~ってめちゃ期待しています。

【公演情報】
加藤健一事務所vol.97
「ハリウッドでシェイクスピアを」
作:ケン・ラドウィッグ
訳:小田島恒志 小田島則子
演出:鵜山仁
CAST:加藤健一 植本潤(花組芝居) 小宮孝泰 粟野史浩(文学座) 丸山厚人 奥村洋治(ワンツーワークス) 土屋良太 永岡卓也 ・ 加藤忍 日下由美 瀬戸早妃 新谷真弓(ナイロン100℃)

日程:8月31日(水)~9月14日(水)
場所: 下北沢・本多劇場
前売:5,400円  当日:5,940円  高校生割引:2,700円(学生証提示・当日のみ)
チケット予約TEL 03-3557-0789(加藤健一事務所 10時から18時)
チケット予約メールはこちら。(メール予約は7月10日(日)10時から8月28日(日)24時まで)
詳細は加藤健一事務所HP

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

加藤さんの直筆メッセージ [思ったこと]

加藤健一事務所「Be My Baby いとしのベイビー」の千秋楽に向けて、加藤さんからの直筆メッセージがこちらにUPされています。加藤さんの字を見るとうれしいな~[黒ハート]

3年前に初演され、今年の3月に本多劇場で再演、その後地方公演が今日も中国地方で上演されていて、その千秋楽が所沢ミューズマーキーホールで6月25日(土)に上演されます。
「Be My Baby」は来年、地方公演がありますが、加藤さんのメッセージにあったように首都圏での公演は予定されていないそうです。残念です。
興味はあるけれど、本多劇場等で見逃された方、ぜひミューズマーキーホールへ!
初演とはちがう感じ方をすると思うので、初演をご覧になった方も、ぜひ観てほしいです!
70ステージ以上も重ねてこられたお芝居の千秋楽です。見逃したら勿体ない。もちろんわたしも観にいきます!

【公演情報】
6月25日(土)14時開演 所沢ミューズマーキーホール
【料金】(全席指定・税込)S席:4,000円/A席:3,000円/高校生以下:2,000円
【電話予約・お問合せ】ミューズチケットカウンター TEL.04-2998-7777

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

明日から岡山公演 [思ったこと]

加藤健一事務所「Be My Baby いとしのベイビー」は、明日から岡山公演が始まります。そして鳥取、米子・・・と約1ケ月中国地方での公演が続きます。
公演日程はこちら

加藤さんが書いてくれる旅日記によると、長野公演もとってもいい舞台空間だったみたいです。
岡山での公演はどんな感じかな?
旅日記が楽しみです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

もうすぐ兵庫公演! [思ったこと]

加藤健一事務所「Be My Baby」の公演は、今、東京近郊の演劇鑑賞会での公演中ですが、いよいよ5月7日(土)は兵庫公演です!
早く観たいな~ 待ち遠しいです。

【兵庫公演】
5月7日(土)13:00開演 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
芸術文化センターチケットオフィス TEL.0798-68-0255
兵庫県立芸術文化センターのHPはこちらです。

今日は板橋で公演が予定されてます。旅日記によると、加藤さん、花粉症で辛そうですが、今日も無事に上演できることを願っています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

24日から前売り開始! [思ったこと]

Be My Baby1.jpg


先日、加藤健一事務所からDMが届きました。再演なのでハガキかな?って思っていたら、封書で加藤さんのメッセージが入っていてうれしかったです。今年も加藤さんに注目します!
いよいよ来週の日曜日は、「Be My Baby~いとしのベイビ~」の本多劇場の前売り開始です。わたしの一年はここから始まる!って感じで、ワクワクしています。電話予約は混雑しそうな予感がしますが、がんばります(笑)

【公演情報】
「Be My Baby~いとしのベイビ~」
作:ケン・ラドウィッグ
訳:小田島恒志 小田島則子
演出:鵜山仁
出演:加藤健一  阿知波悟美 加藤忍 粟野史浩 加藤義宗 高畑こと美

〇東京公演
2016年3月3日(木)~6日(日)  下北沢・本多劇場 前売り開始 1月24日(日)
〇兵庫公演
5月7日(土)13時開演 兵庫県立芸術文化センター・阪急中ホール 発売中
〇京都公演
6月18日(土)17時開演 京都府立府民ホール・アルティ 前売り開始 2月14日(日)
〇所沢公演
6月25日(土)14時開演 所沢ミューズ・マーキーホール 前売り開始 3月6日(日)
他、会員制の公演あり
詳細は、加藤健一事務所HP

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

謹賀新年2016 [思ったこと]

y0640.png


あけましておめでとうございます

昨年は「ペリクリーズ」「バカのカベ」「滝沢家の内乱」「女学生とムッシュ・アンリ」の4本のお芝居、年末のクリスマスライブ、そして「母と暮せば」の映画があって、すごく楽しい一年を過ごすことができました。
今年は3月に「Be My Baby いとしのベイビー」の再演が発表されて、今からワクワクしています。
今年も楽しい1年になりそうです。
ブログに訪れてくださる皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇