So-net無料ブログ作成
検索選択
思ったこと ブログトップ
前の10件 | -

「Be My Baby」ツアー公演終了! [思ったこと]

「Be My Baby」のツアー公演が6月10日に無事に富士市で千秋楽を迎えられました!
今年の1月12日に北九州から始まった長~いツアー公演が無事に終わって良かったです。
お疲れさまでした。
加藤さん、ツアー日記ありがとうございます。各地の様子を伝えてもらえて、うれしかったです。
さぁ、次は「喝采」の公演です! 観るのが待ち遠しいです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

静岡公演が始まってます! [思ったこと]

加藤健一事務所「Be My Baby いとしのベイビー」の北海道公演が無事に終わり、5月18日から静岡公演が始まっています! 加藤さんが書いてくれてるツアー日記がUpされると、“公演が無事に上演されてるんだなぁ・・・”とか“加藤さん、元気そうで良かった・・・”とか思って、ほっとします。
北海道公演も盛り上がったみたいですね。静岡公演もめちゃ盛り上がってそう。

私は、今日は次回公演「喝采」の京都公演の先行前売り日だったので、朝からTELしてチケット確保できました。公演はまだ先だけど、すご~く楽しみです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「誰も喋ってはならぬ!」TV放送観ました! [思ったこと]

3月5日深夜にBSプレミアムステージで放送された加藤健一事務所公演「誰も喋ってはならぬ!」を観ました!
劇場で観るのとはちょっと感じがちがうし、自分が観たいところにカメラが向いてなかったりしましたが、細かいところが観れるし、とっても楽しめました。
ミッシェル(加藤健一)が、「セバスチャン(中村龍介)に真実を話すならここじゃなくて、他のところで・・・」とナタリー(島田歌穂)に言うシーンがいいな~ 舞台を観た時から好きなシーンだったけど、やっぱり良かったです。ミッシェルのやさしさが伝わってくる。そしてラスト近くのミッシェルとセバスチャンのシーンは感動しました。数ケ月ぶりにこのお芝居をTVで観たけれど、劇場で観た時と感じ方がちがったシーンもあって、そういうところも面白かったです。
最初の加藤健一さん、渡辺徹さん、加藤忍さんのインタビューも面白かったです。
TVでの舞台中継っていいですね。このDVDは永久保存版です!

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

九州ツアー終了! [思ったこと]

1月12日から始まった加藤健一事務所公演「Be My Baby いとしのベイビー」の九州ツアーが2月27日に無事に千秋楽を迎えられたことが、バックステージレポで報告されていました。
各地で大好評だったみたいですね。無事に終わってよかったです。
ツアー日記では、各地の様子と加藤さんの様子を教えてもらえて、うれしかったです。
次の北海道・静岡ツアーまでは少し舞台はお休みみたいで、ちょっと寂しいけれど、3月5日(日)の深夜にはBS3で「誰も喋ってはならぬ!」の舞台中継が放送されるので、それを楽しみにがんばります!

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

九州ツアー日記 [思ったこと]

加藤健一事務所HPで加藤さんのツアー日記が始まっています! こちら
1月12日に小倉でスタートした「Be My Baby いとしのベイビー」のツアー公演。今日は下関で公演です。外は寒いけど、劇場は今日もあったかい笑いと感動で包まれてるんだろうな~って想像しています。
会員制の公演なので、わたしはお芝居を観ることができないけど、加藤さんのツアー日記を楽しみにがんばります!

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

もうすぐ九州ツアー [思ったこと]

加藤健一事務所公演「Be My Baby」の新年のお稽古は1月4日に始まって、8日が稽古場での最終稽古、そして九州ツアーに出発されたようです。バックステージレポはこちら
1月12日の北九州芸術劇場での初日の幕が無事にあくことを祈っています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

謹賀新年2017 [思ったこと]

syougatsu_kagamimochi.png

あけましておめでとうございます。

昨年は「Be My Baby」「ハリウッドでシェイクスピアを」「誰も喋ってはならぬ!」の3本のお芝居とオータムコンサート、「母と暮せば」の映画、どれも加藤さんの魅力満載で、笑ったり、泣いたり、感動したり・・・とっても楽しい一年でした。
日々の忙しさや体調不良等で元気がでない時も、加藤さんのお芝居を観ると、元気になれました!
今年も加藤さんの心からの笑顔をカーテンコールでいっぱい見れたらいいな~思っています。
最後になりましたが、ブログを訪れてくださっている皆様、今年もよろしくお願いいたします。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

加藤さんの笑顔 [思ったこと]

次回公演「Be My Baby」のお稽古が12月26日から始まっていて、30日に今年のお稽古納めがあったことがカトケンHPバックステージレポにUPされていました。
「Be My Baby」の公演は会員制の貸切公演なので、観れないのが寂しいけれど、こうやってHPで加藤さんの笑顔が見れるととってもうれしいです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「誰も喋ってはならぬ!」前売りチケット [思ったこと]

Katoken Office.jpg

加藤健一事務所の次回公演「誰もしゃべってはならぬ!」の前売りチケットが10/2から発売になっています。
いつもは電話でチケットを予約してるのですが、今回はライブコンサートで東京にいたので、江古田にあるカトケン事務所に買いに行ってきました!
事務所に買いに行くと座席を選べるのですが、実際に選ぶとなると“どこがいいかな~”って思いますね。
江古田の街ってなんかいいな~ ここで加藤さんのお芝居が創られてるんだなぁ~って思って、事務所の写真を記念に撮ってきました。
「誰もしゃべってはならぬ!」のお芝居のお稽古は12日から始まってるそうです。バックステージレポはこちら
念願のレコードを手に入れて聴きたいのに、色んな人が訪れてきてなかなか聴けない人の役が加藤さん。あらすじはこちら
今回も個性的な役者さんが出演されるし、どんなお芝居になるのかな? すごく楽しみです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

舞台写真 [思ったこと]

加藤健一事務所HPのバックステージレポに「ハリウッドでシェイクスピアを」の舞台写真がUPされました! こちら

うれしいな~
舞台写真を見ていると、場面の一つ一つが思い出され、楽しい時間が蘇ってきます。
「ハリウッドでシェイクスピアを」のお芝居、楽しかったな~

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 思ったこと ブログトップ