So-net無料ブログ作成

「喝采」お稽古始まっています [公演情報]

喝采1.jpg

加藤健一事務所公演「喝采」のお稽古が7月14日から始まっています!
お稽古の様子がバックステージレポにUPされていました。
カトケン事務所初参加の役者さんも多く、松本祐子さんの演出を観るのも初めてです。
どんなお芝居をみせてもらえるのか、すごく楽しみです。

【公演情報】
加藤健一事務所vol.99
「喝采」
作:クリフォード・オデッツ
訳:小田島恒志 小田島則子
演出:松本祐子
CAST:加藤健一 竹下景子 浅野雅博(文学座) 林次樹(Pカンパニー) 寺田みなみ
山路和弘(青年座) 大和田伸也

〇東京公演
日程:8月30日(水)~9月10日(日)
場所: 下北沢・本多劇場
前売:5,400円  当日:5,940円  高校生割引:2,700円(学生証提示・当日のみ)
チケット予約TEL 03-3557-0789(加藤健一事務所 10時から18時)
チケット予約メールはこちら。(メール予約は7月9日(日)10時から8月27日(日)24時まで)
〇京都公演 9月16日(土)
〇兵庫公演 9月17日(日)
〇千葉公演 9月23日(土祝)
詳細は加藤健一事務所HP

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「喝采」前売り開始! [思ったこと]

喝采2.jpg

今日は加藤健一事務所公演「喝采」の前売り日でした!
今年の初めから7月9日ってまだまだ先だな~って思ってた日がやっと来ました!
チケット予約の電話は混んでいて、なかなかつながらなかったけれど、今日は予約の電話をかけてることがうれしかったです。
無事にチケットも取れて、ほっとしてます。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

加藤健一さんと竹下景子さんのインタビュー [公演情報]

カトケンHPのニュースに雑誌掲載情報がUPされていました!
Confetti(カンフェティ) 2017年8月号に加藤健一さんと竹下景子さんのインタビューが載っていて、ネットでも見ることができます。
こちら(8月号11ページ)
加藤さんが演じるのはかつての名優で、今は酒浸りでおちぶれているフランク、インタビューによると、繊細で見栄っ張り。竹下さんが演じるのはフランクの妻ジョージで、夫の一番のファンらしいです。
あらすじを読んでいると、フランクは無事にブロードウェイの初日の舞台に立てるのか? この夫婦はどうなるのか?が気になります。どんなお芝居を観せてもらえるのか、すごく楽しみです。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇