So-net無料ブログ作成
検索選択

「誰も喋ってはならぬ!」TV放送観ました! [思ったこと]

3月5日深夜にBSプレミアムステージで放送された加藤健一事務所公演「誰も喋ってはならぬ!」を観ました!
劇場で観るのとはちょっと感じがちがうし、自分が観たいところにカメラが向いてなかったりしましたが、細かいところが観れるし、とっても楽しめました。
ミッシェル(加藤健一)が、「セバスチャン(中村龍介)に真実を話すならここじゃなくて、他のところで・・・」とナタリー(島田歌穂)に言うシーンがいいな~ 舞台を観た時から好きなシーンだったけど、やっぱり良かったです。ミッシェルのやさしさが伝わってくる。そしてラスト近くのミッシェルとセバスチャンのシーンは感動しました。数ケ月ぶりにこのお芝居をTVで観たけれど、劇場で観た時と感じ方がちがったシーンもあって、そういうところも面白かったです。
最初の加藤健一さん、渡辺徹さん、加藤忍さんのインタビューも面白かったです。
TVでの舞台中継っていいですね。このDVDは永久保存版です!

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。