So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ九州ツアー [思ったこと]

加藤健一事務所公演「Be My Baby」の新年のお稽古は1月4日に始まって、8日が稽古場での最終稽古、そして九州ツアーに出発されたようです。バックステージレポはこちら
1月12日の北九州芸術劇場での初日の幕が無事にあくことを祈っています。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

石村満紀子

2月5日の福岡市民劇場のBemybabyを見ました。
加藤さんの名前は知っていたので久しぶりに行きました。
中高年齢層にはこの作品はじんときました。
若い世代と中高年の幸せの感じ方がユーモラスに表現されていました
。お顔の表情も楽しく見ている私も泣いたり笑ったりでした。
明日からまた頑張ろうと思えました




by 石村満紀子 (2017-02-09 14:36) 

Akari

>石村さん
はじめまして。
福岡での「Be My Baby」のお芝居の感想を聞かせていただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。
加藤健一事務所のお芝居はいいですよね~
観たら元気になれます。
よかったらまたこのブログにいらしてくださいね。
by Akari (2017-02-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0