So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日映画コンクール男優助演賞! [加藤健一]

加藤健一さんが「母と暮せば」の上海のおじさんの演技で、毎日映画コンクール俳優部門<男優助演賞>を受賞されました!

加藤さん、男優助演賞受賞おめでとうございます!

12月下旬にノミネートされたとき、加藤さんが受賞されたらいいな~って思ってたことが実現して、すごくうれしいです。
1/21付のスポーツニッポンの加藤さんのインタビュー記事がネットでも読めます。こちら
写真の加藤さん、とてもうれしそうで、わたしもうれしくなってきました。
インタビュー内容も加藤さんのメッセージが込められていました。わたしもこの映画を通じてあらためて色々と考えてみたいと思ってます。

****************
 ↓ランキングに参加中。応援クリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ゆきち

おめでとうございます!

by ゆきち (2016-01-23 10:38) 

Akari

>ゆきちさん
コメントありがとうございます。
このニュースで元気になれました!
by Akari (2016-01-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0